メンバー(作者)の紹介

紬(つむぎ)のメンバーは、みな、手づくりを通して集まった人達。
発起人が、日記で、『手作りのイベントでる人いる?』
ぼそっと、つぶやいたのを見逃さず。『やりますかぁ〜』
出展の準備会合では、『はじめまして〜♪』なんて(笑)。
不思議な縁だから。。。。

☆作品紹介 ★日記

『クリマに出してみようかな?』
そう思って、準備をはじめ・・・日記に呟いていた張本人
いや〜〜思っていたより、参加者が増え、縁を感じます〜〜
『やっぱ、陶って、すごいなぁ〜〜〜。』

☆作品紹介

「あなたの心に作品を!」をテーマに陶芸作品100点を工房に飾る夢と作品をプレゼントして100人を感動させる想いもあります♪ よろしく〜

義信 ☆作品紹介

自分はビーズアクセサリーがメインになりますが陶芸教室に通い始めて早3年ぐらいたちまして、自分の作品はどこまでの評価をいただけるかを試してみたく、いつかこういう機会があったら出展してみたいと思い出展させていただきました。
まだ何もかもが未熟者ではありますが何とぞよろしくお願いします。
あとよりみなさんに自分の作品(ビーズアクセサリー・陶芸作品)の評価をしてもらいたいものですからと思い出展しようかと思いました。
自分の次なる進歩のために・・・。

☆作品紹介 ★日記

『癒し』を求めて、始めた陶芸
作って癒され。。。見て癒され。。。
そんな作品を目指しています
たくさんの人に作品を見てもらえると幸いです

☆作品紹介

大好きな土と遊べる幸せ!
未熟ですが、楽しみながら作りました★

ゆぅ ☆作品紹介

手編みをはじめいろんな手法で手作りを楽しんでいます。
毎日を豊かな気持ちで過ごせるよう
暮らしに彩りとスパイスを添えられるような作品づくりをめざしています。
これからも伝統と流行、基本とアレンジ、ともに勉強しつづけ楽しんでいきたいです。


inserted by FC2 system